※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

※💩?の写真があります1歳の子どものオムツを替えてたらオムツに黄色い汁?…

※💩?の写真があります








1歳の子どものオムツを替えてたらオムツに黄色い汁?みたいなものが付いていてました。💩の水分だけみたいな感じです。
以前プロペトのチューブをちょっと目を離した隙に口に入れていた(どれくらい飲みこんだか不明)ことがあってそのあとも💩と一緒に出てきましたので今回も…?と疑ってます。(何日か前に箱に入れてたはずのワセリンチューブが床に落ちていたのでん?と思っていました)以前のこともあったので注意していたのですが、上の子が取り出してそのままにしていたようです💦

プロペトやワセリンを誤って飲んでしまったお子さんいますか?同じようなの出てきたりしましたか?

コメント