サプリ・健康 20代後半から体調崩しやすくなった方いませんか?特に30歳過ぎてからが酷… 20代後半から 体調崩しやすくなった方いませんか? 特に30歳過ぎてからが酷くて 毎月のように風邪引いたり謎の体調不良になります💦 こんなんでまた働けるのか心配です… 最終更新:2024年4月26日 お気に入り 0歳 体調不良 はじめてのママリ(5歳2ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント