※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

さっきセロリとセロリの葉を塩昆布とえごまオイルで和えました。味見し…

さっきセロリとセロリの葉を塩昆布とえごまオイルで和えました。味見したらあり得ないくらい苦くて❗️しかもセロリが下半分傷んでたので捨てて、上のキレイなところだけ調理したんですが、、これは作ったものも捨てた方がいいですか?セロリは元々苦味があり、好きなのですが渋い顔になるほどの苦さでした。腐ってますか?😓

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

春になるとより苦くなる、とは聞きますが。。
わたしは苦いので葉の部分は食べません💦
古くなってたのかもしれませんね。。

  • butter

    butter

    そうなんですね😊先週の土曜日に買ったものです😓一本ほぼダメになったので悲しいです😢葉っぱがたくさんついていて勿体無いので和えました😊

    • 3月29日