※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子ですが、離乳食毎回2,3口しかほとんど食べず…💦いろんな…

生後8ヶ月の息子ですが、離乳食毎回2,3口しかほとんど食べず…💦いろんな食材試してくうちに、何かのきっかけで食べてくれるようになりますかね😭😭😭
全然食べないので私も諦めてまだ1回食のままにしてました🥲💦今日たまたま発熱で小児科で身長体重測ったら、やっぱり成長曲線ギリギリ💦身長は成長曲線下に少しはみ出ちゃってました…😭(元々小柄な子だったんですが💦)
小児科の看護師さんには1回の量食べなければ回数を増やしてくださいと言われました💦

コメント

ままま

うちはいまだにうどん2本も食べたらもういらないってレベルで食べません😅
食に興味がないのかもですね😭