※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
家族・旦那

ただの愚痴です。今年家を建てるつもりでいます。銀行に行って住宅ロー…

ただの愚痴です。

今年家を建てるつもりでいます。

銀行に行って住宅ローンの手続きに行かないといけないのですが、子供の体調や私の体調が悪くなかなか行ける感じではありません。
義母からも早く行くよう言われていますが、2人名義にするつもりでいるので、旦那も一緒に行って、必要な書類も持っていかないと審査段階まで銀行に何回も足を運ばなくてはいけないのに、それを知ってるのか知らないのか、私だけに行ってこいと何回も言ってきます。
暇してる息子には言わず私だけ。
だんだん腹立って来てほぼ無視してます。笑
前から薄々感じてはいたのですが、自分の子の方が大事なのは分かりますけど、自分の息子守りすぎ!笑
○○は仕事してるから、あなたが行ってあげて!
家にいても寝てるやつに直接言えよって思いました。笑
今年40のおっさんだぞ!笑
行け!ってケツ蹴ってでも行かせて欲しい!笑
ケツ持ち上げないんだあんたの息子は!笑
イラつく😂

体調悪くても銀行に這ってでも行けっていう姑
こんな人だったなんて思わなかった。
前嫁が逃げたのはこれもあるな。

コメント