※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

サングラスの購入相談です。運転中に使いたいけど、100均のサングラスが恥ずかしくて不便。おしゃれで自然なデザインのサングラスが欲しい。普段はスカートを履くカジュアルではない服装です。

サングラスしてる方、どこでいくらくらいの買いましたか?

特に運転中にかけたいんですが、あまりガッツリなサングラスしても、送り迎えの時にちょっと恥ずかしくて…。
今家にあった100均の使ってるんですが、四角っぽい感じで真っ黒なので恥ずかしくて、幼稚園送って車から降りる時に外してまたすぐ戻るのにまたかけて帰宅。ってのがめんどくさくて、つけたままでも不自然じゃないというか、おしゃれ?なものが良くて🥺

普段はあまりカジュアルでなく、スカート履くようなコーデをしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

レイバンです!3万くらいだったと思います!

ママリ🔰

楽天で2500円ぐらいの買いました。
フレームがクリアタイプで見やすいと聞く偏光タイプのサングラス。
なのでレンズのカラーも薄めです。

• サクラ

サクラ

なるほど!ネットで買うのもありですね

• 4月26日
ママリン

zoffで、紫外線を浴びると色がつくレンズのもの買いました!数千円かな…?
屋内では見た目普通のメガネになるので使いやすいし、帽子や日傘してても外では真っ黒になるので、紫外線あびてる!が目で見てわかって面白いです!笑

• サクラ

サクラ

私もずっとそれ欲しいなーと思ってたんですが、目が悪いわけでもなく、メガネをかけてると邪魔になるから室内では取りたいので、それなら色変わらないので良いかなー?と思い始めてしまって🥺

• 4月26日
  • ママリン

ママリン

私も度は入れてないですけど、まぁ好みですね!笑

• 4月26日
とまと

サンキューマートで買ったものを使ってます🤣
SHEINで買ったやっっっすいのも持ってます✋

• サクラ

サクラ

サンキューマートわりと買っちゃいますよね☺️近くになかなか無いんですが、見かけたら行ってみます!

• 4月26日