※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登校中に後ろの子が水筒を振り、注意したらランドセルを殴られました。相手の親に伝えるべきですか?

登校班で登校中に後ろの子がうちの子に水筒を振り上げたので、「水筒危ないよー!やらない!」と私が強めに注意したら、水筒は下ろしましたが、うちの子のランドセルを殴ってきました。
無茶苦茶腹立たしいのですが、相手の親には何か伝えますか?1年生同士です。正直相手の親には付き添って欲しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

保護者同士だとトラブルになるので学校に伝えた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    登校班は校外が管理してる小学校なので、登校班の親代表の方にまずは相談してみます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

とりあえず本人に怒りますね!繰り返し続いたりお子さんが一緒は嫌だなど思っているようなら親に言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日何かしらやられていて、最近は本人に強めに注意してます。うちの子もやめてとは言っているのですが、登校中なので危なくて腹が立ちます💦

• 4月26日
yu-s

その子だけではなく
学年全体に子どもたちに話してもらったらいいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ちょっかい出されてるので、担任にも相談しつつ、登校班の親代表の方と安全に登校する方法を相談したいと思います。
    道路に飛び出たら危ないし、保護者の方に付き添って横で止めて欲しいです。

• 4月26日