※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの幸せってなんですか〜?はぁー最近幸せだと感じられない。子供達…

皆さんの幸せってなんですか〜?
はぁー最近幸せだと感じられない。
子供達のことは良いんですが、旦那が、、😩
家事育児は積極的にやってくれるけど、短気なところが嫌過ぎる
猫を飼ったら、なぜか旦那にだけ逃げるようになりもう飼いたくないとか言い出すし、交際時に浮気されてたことも最近知ったし本当に萎える〜
子供達に会えたことは良かったけど、こんな短気で謝るより先に言い訳するような人を選んでしまったのか、、って感じすぎて🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最近美味しいものを食べれる事、布団で寝れる事、これが1番の幸せだーって思いました🤣

もいもい

義実家の犬が遊びにきた時です。
これだけが癒しです😭
短気な人といると疲れますよね、お疲れ様です💦