※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

2年生の息子が鼻水と乾いた咳。熱なし。咳の程度について不安。授業参観があるため気になる。教室内ではマスクを着用するように指示あり。

2年生の息子がいます。鼻水が出ていたのですが本日から咳も加わり、咳症状も目立つようになりました💦
咳は乾いた咳です。熱はなく元気です。
義母は咳酷いなと言うのですが、旦那はこのぐらいなら行かせていいんじゃない、という感じです。
私は軽いのと酷いのと中間ぐらいの咳かな、という感じなのですが…人によって酷い咳、そうでない咳って違うのかなと思いました💦
酷い咳ってどのレベルですかね…。痰は絡んでいないし、咳の音量は大きいけど咳き込むという感じではないのですが、行かせて大丈夫だったでしょうか😅

今日、授業参観と懇談会があるので親御さんの目も気になります…
教室内ではちゃんとマスクをするように言ってあります。

コメント

ままり

5〜10分に数回咳が出るほど、話をしてたら咳が出ちゃうほどなら休ませます😂
ただ、授業参観なら私もマスクして行かせちゃったかもしれないですね😂

• ぶらうん

ぶらうん

5〜10分に数回咳出てます😂

昨日学校に給食セットを忘れたのでどちらにしても取りに行かなくちゃ行けないのもあり…、
    役員もやっていて、懇談会欠席するのもなぁとも思い…今日は行かせてしまいました😂

• 4月26日