※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。24度の予報で、長袖カバーオールと半袖肌着の組み合わせは暑いでしょうか?着脱に時間がかかる服装で市の育児相談に行くのは迷惑でしょうか?皆さんはどうしますか?

生後4ヶ月の赤ちゃん 今日の服装についてご意見お願いします!
最高気温24度くもりの予報です。
市の育児相談を予約しており14時頃ベビーカーでお出かけします。
身長体重の測定があるので脱ぎ着しやすい服装で行くべきと思うのですがカバーオールは長袖しか持っていません😭
半袖肌着+長袖カバーオールでは暑いでしょうか?

半袖を着せるとなると足丸出しのロンパースしか持っていません。レギンスは買ったばかりでまだ履かせたことがなく着脱でもたもたしそうです💦
体重測定あるとわかっていて着脱に時間がかかる服装で行くのは迷惑ですよね😭皆さんならどうしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

足だしロンパースで行きました!
まだハイハイとかしなくて抱っこですよね?😁
あとは、おくるみに包めば良いのではないのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    足出しで行かれたんですね✨
    掛け物で調節してみようと思いますありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

足丸出しでもブランケットとかおくるみでカバーすれば良いと思いますよ。
レギンスだとめんどくさいので私はレッグウォーマー履かせてます!靴下のようにサッと取るだけなので楽です!もしなければ今後の為にも一つあっても良いかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ブランケットいいですね☺️
    レッグウォーマー気になってました!コーディネート上級者向けかと思ってましたが試しに買ってみようと思います⭐️

• 4月26日