※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
サプリ・健康

持病で15年続く症状に悩んでいます。生理前後にお腹の症状が出るが、原因が分からず困っています。同じ経験をした方はいませんか?

ずっと昔からの持病なのですが
最近パターンが分かってきました。
同じような方など、いらっしゃらないでしょうか?

1、生理前や生理中でお腹を下す
2、下してお腹がへこんだと思ったら、ガスでパンパンになる
3、立っているのが辛い胃痛が始まる
4、ガスが出る〜胃痛が3日ほど続く

検査して、ピロリ菌はいませんでした。
病院に行って薬をもらったりしても、なかなか速攻で効く薬にも出会えず、なんだかんだで15年ほど続いています。
生理のとき毎回ではありませんが、一度なると癖になるのか?ここ最近また多くなってきました。

なにか少しでも分かる方いらっしゃらないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前から同じような症状が見られます!

PMSの症状なのかと思っていました😳