※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家族・旦那

旦那が頭痛いと言ってるけど、早く寝たり薬飲んだりすればいいのに、ソファで寝たりタバコ吸ったりして困る。片付けさせたりしてもらえばいいのに、何もしない。

旦那のぐち

帰ってきてからずーっと頭痛いアピうざ。

痛いならさっさとやることやって寝ればいいやん、
「体調悪いからちょっと先にねるね」って言うだけじゃん。

毎日みんなで寝てるし一緒に寝たいんであれば早く片付けさせたり薬飲ませたり歯磨きすればいいじゃん。
なんでソファで寝ようとしたりタバコ吸おうとするん、寝室でさっさと寝ろよ。どうせリビングにいたってなんもしないし、ソファで寝たって休まらないんだから。

本当に思考バグってるわ。

コメント

クロミ

めっちゃわかります!!
ソファで寝落ちを数日繰り返して➕いびき、無呼吸でちゃんと寝れてないから疲れが取れないのに「疲れが全然取れないわ〜」とか疲れてるアピール(笑)
洗い物も弁当詰めるのも何にもしないくせに動画観ながら寝落ちして「また寝ちゃったわ〜」と今日もやってました(笑)

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございますw
    なんなんでしょうね
    頑張ってるアピールなんでしょかね
    「先に寝ていいよ」まちなのか分からないけど超イラッとします、

自己管理くらいしっかりしてくれよって思いますけどね

• 4月26日