※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリア
雑談・つぶやき

キッズ時計について😊ママのみなさん、いつもお疲れ様です💓キッズ時計に…

キッズ時計について😊
ママのみなさん、いつもお疲れ様です💓
キッズ時計に参加したことある方いますか?
あれって全員受かりますよね??
こどもの思い出作り、なんか当たるチャンスを狙って応募して、毎回当選とくるんですが、撮影場所がなんか遠くて😓ボード用意したりするのも面倒で結局キャンセルしてしまいます。
実際行ってみた方いらしたら、どんな感じか教えていただきたいです😊

コメント

おはな

1回だけ行きました!
当選しても遠いところ多いですよね😂

ボードも作るのめんどくさかったけど
撮ってもらった写真は凄く可愛かったので良かったです😊

無料で撮ってもらえますが何枚も写真欲しいってなるとやっぱり高くなります(笑)
無料なのは1枚だけでネットに乗ったやつを保存って感じでした💓

• ジュリア

ジュリア

ですよね😖都内とかアクセスしやすいところなら行こうかなと思えるんですが。。

ボードやっぱり無いとだめなんですね💦非常に面倒くさがりなので厳しいです。笑

• 4月3日
まー

私も全て応募してどれか当選したら嬉しいなーと思っていたら全て当選して、そういうものなのか…と思いました(´∀`)
記念に1回だけ行きましたが、子どもの撮影という事もあり、時間が押して、外での待ち時間が長かったので、もう行きません(´・ω・)
プロなだけに写真はとても良かったです♡

• ジュリア

ジュリア

外で待たされるなんて嫌ですね😱無料だから仕方ないんですかね💦

みなさんのコメント見ると、やっぱり行かなくていいかなーと思ってきたので今回もキャンセル押してもう時計は辞めようと思います。笑

教えてくださったみなさま、ありがとうございます😊

• 4月3日