※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

こんなの私だけだと思うけど…産後4ヶ月経った今でも、マタニティのショ…

こんなの私だけだと思うけど…
産後4ヶ月経った今でも、マタニティのショーツを履くのをやめられない(笑)

だってあったかいし、ゆったりしてて着心地いいんだもん!(笑)
誰にも見られることもないんだもん!(笑)

ほんとは次の子を妊娠したら
今回のを再利用すればいいや〜と思ってたけど、
残念ながら使用感ありすぎて新調しなきゃやばそう😂😂😂

いつ普通の下着に戻ろうかな…

コメント

めろ

分かります〜
産後2ヶ月経ちましたがもったいないからと履き続けてます😅
私だけじゃなかったんですね笑
お腹深くまでかぶるのでなんか安心できて、、普通のパンツ履けなそうです💦笑

  • ぱん

    ぱん

    お!お仲間がいらっしゃった!(笑)
    冬の時期あったかくて良かったですよね!
    産後の育ったお尻では普通のパンツが収まるのか不安です😂(笑)

    • 3月29日
ぼんぼん🍑

あーわたしも1年前まだマタニティーでしたよ!笑
ちょうど1年前ですもんね!

お腹守られてる感じが癖になってやめられませんでした!
暑くなってきて辞めましたが。笑

私は次の子の時にも履くつもりです!笑

  • ぱん

    ぱん

    おお!4ヶ月頃はまだ履いてらっしゃったんですね!(笑)
    私もお腹気持ちよくてやめられません…!
    暑くなってきたら辞められますかね、追加で買いたいくらいなんですが(笑)

    • 3月29日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    多分やめられます!
    汗かいてお腹痒くなってくると思いますよ!笑

    追加で買いたいとか笑っちゃいました(〃ω〃)

    • 3月29日
  • ぱん

    ぱん

    じゃあもう少し暑くなるまでこれで行きます!(笑)
    今年の冬は腹巻きいらずで助かりました…😂

    許されるなら一生マタニティパンツで行きたいです(笑)
    さすがに女捨てすぎですね🤔🤔🤔

    • 3月29日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    やばいw
    一生ですか!!w

    でも、外見が女性らしさ捨ててなければ、許されると思ってます!
    旦那さん以外に見せることないですし!笑

    • 3月29日
  • ぱん

    ぱん

    外に出るときにちゃんとしてれば大丈夫ですかね🤔(笑)
    毎日部屋着でゴロゴロしてるので、そろそろ自分の中の女を取り戻したいです(笑)

    • 3月29日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    外でちゃんとしてればオッケーですよ!
    女を休む時間も必要だと思ってます!

    今日はどこも行かないのですっぴんです!

    • 3月29日
  • ぱん

    ぱん

    周りのママさんがみんなキラキラしてるので私も頑張らなきゃなぁ〜って思うんですが、
    妊娠中からのダラダラ生活から抜けられません(笑)

    私も今日はすっぴんでのんびりします😊❤️

    • 3月29日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    ダラダラママ友が近くにいるので、安心しきってます(〃ω〃)
    だめですね、キラキラしないと!笑

    頑張りましょう(〃ω〃)
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月29日
  • ぱん

    ぱん

    育児だけじゃなく、自分のこともしっかりしてる方ってすごいですよね〜
    私もうコケが生えそうなくらい毎日だらしない生活してます(笑)

    いえいえ!お話してくださって楽しかったです😊❤️

    • 3月29日
さ.な

まったく同じです😂🙌
1度履くと、楽すぎてもうダメですよね(笑)
妊娠前に履いてたパンツ履いたら、小さっ!ってなりましたもん😂
おへそ隠れる安心感が凄いです(笑)
旦那には いつまでその妊婦のパンツ履くの?と言われますが…💧
女としてダメかな?と思いますがやめられません!!笑笑

  • ぱん

    ぱん

    同じ月齢の方いらっしゃった〜!心強いです(笑)
    同じく一度妊娠前のパンツはいたんですが、え?これお尻出てない??って気になりまして…😂
    私も2ヶ月ごろに旦那に聞かれましたが、今はもう聞かれなくなりました(笑)

    • 3月29日
みーちゃん

わたしは帝王切開で縦切りだったので傷が気にっちゃって未だにマタニティパンツです( ̄▽ ̄)
何度か浅めのやつはきましたけど、お腹寒いは肉乗っかるわ傷痛いわやーめた!ってなりましたw

  • ぱん

    ぱん

    双子ちゃんなんですね、育児お疲れ様です😊
    帝王切開だと小さいの履くと痛んじゃいそうですね…!
    お肉乗っかったり、おしりが隠しきれない感じが不安で、まだまだ戻れそうにないです(笑)

    • 3月29日
ききらら

産後8ヶ月まで履きました^ ^ 最高すぎて、やめられなくて、やめるために実家に置いてきました笑 一枚はまだ、たまーに履いてます…>_<…笑笑

  • ぱん

    ぱん

    おおー!8ヶ月!結構履きましたね!(笑)
    快適ですよね😊
    私も8ヶ月くらいまでは履き続けそうです(笑)

    • 3月29日
ひなるま

すみませんまだ履いてますwww
だ、誰にも見られないからいいかなって!笑

  • ぱん

    ぱん

    わー!!(笑)結構長いですね!
    でも私も追加で買っちゃいたいくらい快適で…😂
    見られてないからいいかなって私も思ってます(笑)

    • 3月29日