※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産前に旦那が上の子をみる不安。同じ経験の方、義両親との関係も心配。数日で慣れるか不安。

出産時の上の子
出産を控えていますが上の子を旦那がみる予定です。私と離れたこともなく、義実家に泊まった事もありません。旦那一人で寝かしつけをした事もありません。旦那はどうにかなる!数日泣けばあとは慣れる!と言っていますが、不安です。同じような経験した方、どうでしたか?また義両親に全く懐いていませんが、数日過ごす事でなつきますかね?

コメント

パチ

うちも下の子出産のときは旦那にみてもらいました!寝かしつけもしたことないし、わたしじゃないと泣く子なので、不安でしたが、いないとわかれば旦那でも寝かしつけできてたみたいです!
帰ってきたらママ、ママでしたが、、、

数日のことなので、頑張ってもらいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。うちの子も寝る時は私じゃないと泣く子です。
    数日ですが、私が泣きそうですが頑張ってもらって出産に専念しようとおもいます。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

寝る時はわたしじゃないとダメでしたが、泣いたのは初日だけで、あとはなんとかなったみたいです😊!
わたしは慣れてるわたしの実家で見てもらったので義両親に数日で懐くかはわかりませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱり何とかなるんですかね!実家には慣れてるんですが、義実家は慣れてなくてそれが不安で。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいてくれるのなら大丈夫だと思いますが…😭!!

• 4月26日