※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園でどろんこ遊び、服に迷っています。黒Tシャツかパジャマか。他の選択肢は?

明日、保育園でどろんこ遊びをするため汚れてもいい服で来てくださいとお知らせがあったのですが、つい先日サイズアウトやシミ汚れのある服を売ってしまい、いらなくもないけど思い当たる服がパジャマ(ユニクロで去年販売していたきんぎょがにげたのデザインのものです!)ぐらいしかありません(笑)
こちらのパジャマ(上だけ)を着て行くか、モンベルの速乾素材の黒いTシャツがあるのでそれを着せていくかで迷ってます🌀
モンベルの方は気に入っており、まだ着れるのでこの夏着せたいのですが、黒い(濃い)色のTシャツがこれぐらいしかなく、泥汚れが落ちるか不安です…かといって半袖パジャマもきんぎょしか無いから着せて行ったらパジャマを新調しなきといけないし…こんなことですみません、皆さんならどちらを着せて行きますか?🥹
また、何か別で打開策ありますかね?

コメント

ママリ

きんぎょパジャマ!!!

ママリ

モンベルの黒Tシャツ!

はじめてのママリ🔰

パジャマ着せてって新しいの新調します!
でもパジャマのが高くつくなら西松屋で300円くらいの安いどうでもいい服を上下買います😂笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、私も安い服を西松屋で買うのが1番だと思うのですが、今日の降園時に知って買いに行けずで…😂

• 4月25日
ぬーぴー

わたしも西松屋の安い服でいいかと思います👍