※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園での子供のイヤイヤについて担任からのコメントにイライラしている女性の相談です。

下の子のイヤイヤについて。
今日の保育園の連絡帳に担任から
「あのイヤイヤ、私達の前であれくらいならママとパパの前ではもっとすごいのでしょうね〜!お疲れさまです」
とか書かれてたんだけど、どの目線でもの喋ってんだず。
「最近わがままだもんなー」っても言われた事あるし、なんかイラッとすんだよなー。

コメント

Lipton🍋

それ書いた保育士は何歳の方ですか😅?

失礼にもほどがある😅😅
言葉選んで欲しいですね。
わたしなら絶対クレーム入れます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30代前半の方ですね🥹
    本当失礼ですよね😱
    同じクラスの子達はみんなお利口さんでうちの子が本当大変なのかもしれませんが、、
    普通なら思ってても連絡帳とか残るような物にまずこんな事書かないですよね💦
    クレーム入れたいくらいです😭
    来年上の子が小学校に上がるタイミングで転園考えてます😇

    • 4月25日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

その方…保育士向いてないです🤣🤣🤣

先生って普通お母さんたちの心も救ってくれますからね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通、こんな事思ってても書かないですよね🥺
    悪気ないのか、、
    無神経な人なんだろうなと思います🥲
    でも、何故か子供達から人気あるんですよね〜、、🫢不思議です。
    1年が長いです、、🥹

    • 4月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんですか!🤣
    子供とレベルが同じ?とかですかね😂←失礼すぎる
    その人が1年担任て辛すぎますね😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供とレベルが同じに何だか納得してしまいました🤣
    それあるかもしれません👏🏻
    自分の感情に素直で😂
    長すぎです〜、、😭😇
    とりあえず、子供に何も害が無ければ、、とは思ってます🥺

    • 4月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    子供って大人がちょっと
    えっ?って思う人でも
    精神年齢同じだと好きですよね🤣🤣🤣

    本当心配なのはそこですよね🥹

    • 4月25日