※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は男の子を産む予感が強く、夫も同じく男の子の名前を考えている。勘が当たるか気になっているが、女の子でも嬉しい。

子どもの性別にこだわりなく、一人目も生まれるまで秘密にしてもらってました!
そして二人目も秘密にしてもらってます!

ですが、一人目妊娠中から、何故か「私は男の子生む気がする…」という思い?が強くあり、周りからも「男の子のママって感じする!」と言われており、男の子でした👶💞

そして、二人目妊娠中の今も、男の子が生まれる未来しか想像がつきません(笑)この前の夢でも男の子でした!
夫も「名前候補考えるのに男の子の名前しか出てこない」と言ってたりします(笑)

こういうなんとなくの勘?とかって当たるものなんでしょうか(笑)

もちろん女の子でもとっても嬉しいです👶💞

コメント

812

私も、周りからは女の子が産まれる!とか女の子産みそうとか言われてたのですが、自分じゃ、絶対男の子だー!と思ってたら男の子でした🤭
母の勘ってやつですかね?🤭

えいこ

私は二人目の時女の子欲しい願望強すぎて、つわりの症状が女の子のやつの気がするから絶対女の子だ!と思ってたらまさかの男の子でした笑

ぽこりん

私も妊娠してすぐに、お?これは絶対男の子だな?って思っててジンクスも全て当てはまるし友達からも男の子っぽいと言われてました笑 実際性別判明して本当に男の子だったので勘は当たるんだなぁと思いました☺️

ひろ

私は外れました笑
私も、1人目の時から男の子のママって感じがする!と言われ続け、女の子が生まれるとは私も思えなくて、絶対2人めも男の子なんだと思ってたらまさかの女の子でした笑
でも生まれたら男かもとずっと心配で出産準備めちゃくちゃ必要最小限でした😂