※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

隣に警察が来ていたので、何があったのか気になる。話を聞いたけど、はっきりしない。強盗か覗きか不安。

昨夜お隣の家にワンボックスのパトカーと警察4人ほどが来ていました。(隣の旦那さんと話してた)
調べてるとワンボックスが来る時は鑑識してる場合が多いらしく、可能性として強盗などが出てくるのですが、
夫が仕事終わりで帰宅した時もまだ警察がいて
何かあったんですか?と聞いたのですが
まぁー、、。と濁されたそうです。
強盗とか覗き?とかだったら濁さないですよね?🤔
もし強盗だったら真横なのに怖すぎ、、と思って気になります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子供もいて不安なので防犯の為に…という理由で警察へ問い合わせてみるのはいかがでしょうか?
まぁーと濁されるのは気になるし不安ですよね💦

ゲラ子

空き巣や車上荒らしじゃないですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

強盗だとパトカー1台じゃ済まないですよ