※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

町内会費の回覧板が戻ってこない。集金は1週間後で心配。後ろの人から訪ねて行くしかないか?30件の家を回らないといけない。

町内会費集金の希望日時を記入してもらっている回覧板が戻ってきません。
集金は1週間後なのでまだ余裕はありますが、回覧板自体は至急とし、1ヶ月近く前に回していますのでGWだから…っていうのも考えにくいです。
いつもはだいたい13件ほどで10日ほどで戻ってきます。
この場合、やはり後ろの人から訪ねて行き聞いていくしかないのでしょうか?😢
回覧板は2つに分かれて回しているため、1週間後には30件ほどの家を回って集金しないといけないのに😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

GWなので不在かもしれませんが、一軒ずつ回っていくしかないと思います。
もし前の方でとまっていたら、集金日を見直す事も考えないとですし🥲

はじめてのママリ🔰

後ろから回っていくしかないですね💦GWなので不在の場合あるかもしれませんが。。

うちも地区委員なので集金ありますが20件以上あるので回覧板で回すと帰ってこないかもとおもい日時指定で各家に用紙を配布しました。不在の場合は連絡くださいと記載しましたが、何軒かはその日いないのでと持ってきてくれてます😊