※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

AさんとBさんとの遊ぶ約束にCさんが他の人を勝手に誘うのは普通でしょうか?自分としては、少なくとも一言相談してほしいと思います。企画者が決定権を持つべきだと考えるのは間違っているでしょうか?

AさんとBさんが遊ぶ約束をしているところに誘ってもらった立場のCさんが、勝手に他の人を誘う(共通の友人やママ友、ママ友+子供等)のって、普通なんですか?
自分としては、誘いたいのならせめて先に一言聞いて欲しいとは思ってしまいます。
確かに大人数も楽しいとは思うのですが、決定権は企画した人にあると思うのですが、、この考えは間違ってますでしょうか?

コメント

ママリ

間違ってないです😅
普通は許可とりますね。
なんか、知らずに誘われたら萎えますね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦間違っていなくて良かったです💦
    誘われたら共通の人なら勝手に誘っても良いのがメジャーなのかと勘違いするくらい、誘われた立場のママが他のママを誘っているのを見る機会が多く😧
    あの子も来れたら良いのになぁと思っても、誘われた立場だと私は言いづらいです😅

• 4月25日