※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那との関係について悩んでいます。最近、旦那が私に冷たく感じることがあり、倦怠期かもしれないと思っています。旦那の気持ちを知りたいですか?

旦那とのことです。

最近、旦那が私のこと好きじゃなくなったんじゃないかなぁって思う時が時々あります。
私に対する発言だったり、態度が時々冷めてるんだろうなぁと思うようなことがあります。
↑私がドジした時明らかに嫌な顔をする(なんならキレられる)、ど忘れしてたことに対して信じられないと言われる等です。

前なら嫌そうな顔はされませんし、むしろサポートしてくれてました。


でも変わらず、私が喜ぶことをしてくれるし、私の好きなものを買ってくれたりしてくれてるのでたまに出る毒?なのかなぁとか、、。


再婚なので結婚して4年。
一度冷める時期(倦怠期)なのかなぁとか思ってます。


皆さんはどう感じますか?

あと旦那本人にどう思ってるのか聞いてもいいものですか?

コメント

3猛獣ママ

我が家は、付き合って3年目で結婚し、結婚から5年目。
新婚からお腹に娘が居たので、あまりラブラブは無く2人とも突っ張って居たので、好きじゃないと思って居ました💭
なんなら、私も夜寄って来たら蹴り飛ばしたりしてました😂

ですが、大きな喧嘩を機に話し合いをすると、
好きと言葉に出してなくても、一緒にいる事が好き。
好きだから、スイーツなど買って来て笑顔を見たい。
と言われ、反省しました😭
それからは、お互いに気持ちを言葉に出して、外で一番下の子を抱っこしながらでも手を繋げちゃっているぐらいラブラブです🤗💕