※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

昨日の検診後、急な身体の変化があり、陣痛のような痛みがある。この状況は陣痛につながっているでしょうか?

あーいたい!

今まで皆さんに質問して、昨日はグリグリ検診のあと夜にスクワットをしてみて、いつもお昼は寝てる私は今日は朝から掃除機、洗濯物2回に、買い物を久しぶりに重い荷物をもってあるきました。
陣痛に繋がるように。

帰ってきたらグリグリの血が?またでて、横に夕方なっていたら、20分間隔で腰と恥骨が今までで1番重く痛かったです。
いつの間にかなくなり、先ほどはのびる黄色いおりものがでて、お風呂からいまでたところ、子宮口チクチク半端なくすごく、下腹部が胎動??で痛いのかわからないが、痛いです。

これは陣痛に繋がりそうですかね?⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾わかりませんよね。。

コメント

穴子さん

本陣痛になるかはわかりませんが、赤ちゃんに会えるのは、もうすぐですね!
ただ、前駆が長く続く場合もありますので焦らず、体力温存しておいて下さいね!
がんばって下さい!

Mまま

腰と恥骨が痛いのなら、きっと体のお産準備が進んでるんでしょうね(・∀・)
いきなり運動して、体もビックリしちゃったのかもしれませんよ?(^^)

Love♡

そうなんですよねー!前駆陣痛長く続いたりなくなったりしますよね(>_<)
焦らないでまちます(>_<)

Love♡

恥骨と腰痛いし重いしすごいですー😭
いきなり運動はやめといたほうがいいですね(>_<)焦らずゆっくりします(>_<)