※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

旦那さんと仲良いよねーって言われる夢をみた。簡単そうでいいねって。…

旦那さんと仲良いよねーって言われる夢をみた。
簡単そうでいいねって。
なんかモヤモヤする夢だったな(´・ω・`)

確かにうちは夫婦仲良し。
旦那は優しくて頼りになるし、すごく尊敬してる。
でも、嫌なとこがないわけじゃない。むしろ、付き合う前は大嫌いだった。
でも、嫌いなとこ以上に尊敬できるとこがあって、少しずつ旦那を理解していこうとするうちに大好きになった。
旦那も、クソみたいな私の事を理解してくれて支えてあげようって頑張ってくれた。
いっぱい話し合いして、なるべく喧嘩のない幸せな家庭にしようって頑張ったから今の仲良し夫婦なんだと思う。
だから、簡単だねって言われてちょっと悔しかった…夢なのに😅
夢の中で反論できなかったからここで吐き出しちゃった。
さあ、気持ち切り替えよ!

コメント