※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

保育園で熱が出たけど、元気そう。熱を出す能力?明日は息子と過ごす。保育時間伸びるのが怖い。

保育園で熱が出たから慌てて迎えに行って家に帰ってびょあ熱測ったら36.8度でアレ?元気そうに遊んでるじゃーん。

もしかして自由自在に熱を出せる能力があるのかい🥺

明日は保育園お休みになっちゃったから息子とゆっくり過ごすか〜。

来週からさらに保育時間伸びるんだけど、どうなるのか怖い…🫥

コメント

はに

そのまま熱上がらないといいですね😣💦
娘は今週胃腸炎でお休みしてます😅来週保育園行けたらいいなと思いつつも、GWこのまま入るんじゃないかとも思ってます😂

• ma

ma

今は元気そうに遊んでるので大丈夫と信じたいです😭
    胃腸炎!それはしんどいですね💦早く治りますように😭🙏🏻
    ほんとですよね〜💦行けたらいいですよね…。もうお仕事に復帰されてるのでしょうか?👀

• 4月25日
  • はに

はに

ありがとうございます😊仕事はしてなくて、今専業主婦でした!そろそろ仕事探さないとなと思ってます🙌

• 4月25日
  • ma

ma

教えてくださってありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍
    そうなんですね☺️
    保育園に通わせてるとのことなので、育休中なのかなと勝手に思ってました🙇‍♀️💦

• 4月25日
  • はに

はに

不妊治療のために仕事辞めちゃったんですー!なので、求職ということで保育園通わせることにしたんです😃maさんはまもなく復職ですか??

• 4月25日
  • ma

ma

そうなんですね〜!
    ハニさんにとって良い条件の仕事が決まるといいですね⸜🙌🏻⸝‍
    来週5月1日から復職なんですが、無事復職できるのかなとか保育園からの呼び出しとか今から緊張しちゃってます😂

• 4月25日
  • はに

はに

そうなんです、良いところあるといいなと願ってます!
    まもなくですね!ドキドキしちゃいますよね😫💦理解ある職場だと気持ちも少しは楽になるのかなと思いますが…🥺✨

• 4月25日
  • ma

ma

幸いにもママさんたちが多い職場なので理解はある方かとは思うんですが、やっぱり気を遣っちゃいそうだな〜とか考えちゃいます🥺💦
    本音を言えば働きたくないんですけどね😂

• 4月25日
  • はに

はに

おはようございます😊
    あれから熱は大丈夫そうですか??
    娘は今日もお休みです😂💦

あー😫ですね、気遣いますよね😭😭
    そしてその働きたくない気持ちも分かります🤭

• 4月26日
  • ma

ma

おはようございます😆⸝⸝꙳
    平熱ですっごく元気なんですよ〜🤣
    娘さん今日もなんですね😂💦はにさんも大変かと思いますが無理なさらないでくださいね〜💦(難しいとは思いますが…)

わかってくれて嬉しいです🤭
    ほんと宝くじとか当たらないかな〜って思ってます🤣

• 4月26日