コメント
退会ユーザー
うちの子もあたしの弟そっくりです(´-ω-`)
あたしと弟は似てないのに笑
そして異常に弟に懐いてて年に数回しか会わないのにストーカーのようにひっついてます笑
遺伝子が近いのかなーなんて思います🤔笑
退会ユーザー
うちの子もあたしの弟そっくりです(´-ω-`)
あたしと弟は似てないのに笑
そして異常に弟に懐いてて年に数回しか会わないのにストーカーのようにひっついてます笑
遺伝子が近いのかなーなんて思います🤔笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
じょにちゃん
コメントありがとうございます!
同じくワタシも似てないです( ̄▽ ̄;)誕生日3日しか違わず同じ星座だからかしら?笑
うちの子もその内年1しか会わない兄に懐くのかな~σ(´-ε-`)笑