※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

長男が何故かどんどん伯父(ワタシの兄)に似ていく(;´д`)次男は旦那の完…

長男が何故かどんどん伯父(ワタシの兄)に似ていく(;´д`)次男は旦那の完コピやし、ワタシの要素ドコよ~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

コメント

deleted user

うちの子もあたしの弟そっくりです(´-ω-`)
あたしと弟は似てないのに笑
そして異常に弟に懐いてて年に数回しか会わないのにストーカーのようにひっついてます笑
遺伝子が近いのかなーなんて思います🤔笑

  • じょにちゃん

    じょにちゃん


    コメントありがとうございます!

    同じくワタシも似てないです( ̄▽ ̄;)誕生日3日しか違わず同じ星座だからかしら?笑
    うちの子もその内年1しか会わない兄に懐くのかな~σ(´-ε-`)笑

    • 3月29日