※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

転職したいけど子持ち雇ってくれるとこあるのかな…出来れば土日祝休みの事務がいいんだけど広島であるかなぁ〜

転職したいけど子持ち雇ってくれるとこあるのかな…出来れば土日祝休みの事務がいいんだけど広島であるかなぁ〜

コメント

1児のママ

広島ならありそうな感じします🍀*゜
隣県ですがなくて苦労して
コールセンターで働いてます☝️

• ぱん

ぱん

色々探してますが、あるにはある気がします!
    そうだったのですか💦コールセンターって仕事的にはどうですか??

• 4月25日
  • 1児のママ

1児のママ

派遣だと結構あるんですが
    正社員希望で探したらなかなかなくて😢
    正社員なのでいずれ管理者になるんですが今はオペレーターやってます😂!
    私がやってる業務は難しすぎてミスすることもよくありますが業務自体は嫌いでは無いです🙋‍♀️
    時間も結構あっという間です❕もちろんクレーマーのような人に当たることも多々あります😢でも所詮顔みて話されてる訳では無いので終話できれば終わりです❕笑
    どっちかというと人間関係がだるいといいますか、大変ですね💦

• 4月25日
  • ぱん

ぱん

お返事遅くなりました!
    なるほど、、参考にさせていただきます(;_;)ありがとうございます!

• 4月27日
りっちゃん

子持ちで転職して、土日祝休みの事務をしてます!
マザーズハローワークというところで探して紹介してもらいましたよ!