※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

大阪でエアコンのお掃除をしてもらったいいお店を知りたいです。女性スタッフがいるところが知りたいです。

大阪でエアコンのお掃除ここよかったよ!ってとこあったら教えてほしいです🙇‍♀️
女性スタッフにしてもらったよ!とかあれば詳しく知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお掃除本舗でお掃除してもらってます。
うちの近くの店舗は女性の方が来てくれるので平日に1人の時でも安心です。
丁寧で質問とか聞きやすかったしエアコン掃除でも浴室とか使用されたので色々見られても男性より女性の方がなんか抵抗なかったです😅

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    大阪市内ですか??
    お掃除本舗で女性スタッフっているんですね😊
    女性スタッフの方が安心だし他のことでも女性スタッフの方がいいですよね😂
    女性スタッフの方が1人で作業されてますか??
    時間と値段教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪市内じゃなくて北摂地域です💦
    おそうじ本舗のホームページで店舗検索するとサービス責任者って名前と写真(無い人もいます)がのってます。
    その方が来られるので店舗検索して女性がサービス責任者の店舗を探してみてください!
    電話して女性スタッフですか?と聞くのが一番だと思いますが。

何度も頼んでますがエアコン1台の時は一人で、2台いっぺんに頼んだ時は男性スタッフと2人でやってくれました。
    おそうじ本舗のホームページに料金のってますよ😊うちは何度かやってるのでキャンペーンのハガキとかがくるのでお得なキャンペーンの時にするようにしています。
    時間はお掃除機能がついてるタイプとついてないタイプでも時間が違ったと思います。普通のエアコンでも2時間弱で終わったかなと思います!

• 4月25日