※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

左側の腕と足がすぐ疲れます。。難病とかですかね😭

左側の腕と足がすぐ疲れます。。難病とかですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一度脳のMRI撮ってみた方がいいかもです。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭怖いですがやった方がいいですかね😭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

歪みがあるとかじゃないですか?普段の姿勢とか骨盤の歪みとか立ってる時に片方の足にに重心かけたりとか🤔

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭たしかに歪みはかなりあると思います。下の子が1歳4ヶ月の赤ちゃんで抱っこ紐でも肩こりがすごかったりもあるんですがあとは太もものつけ根も外れそうなったりもあるので骨盤も歪んではいるとおもいますが、頭洗うだけでも腕がすぐ痛くなったり、足も立ってたとえば左足あげるとすぐ痛くなります、なんていうか何段も階段あがったあとみたいな感じがすぐなる感じです😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうすぐに左手足がだるくなったり痛くなったりするんですね!
    私も骨盤の歪みがかなりある方で、地べたに座って立ち上がる時に左足だけすぐ痛くなります💦
    なので整骨院行かないとなーて思ってます💦
    怠くなったり痛くなったりした後はすぐ治りますか?
    かなり歪みがひどいと、バランス取るために無意識に片方だけ力が入るので、それですぐ怠くなったりするんじゃないですかね?
    まずは整骨院とかに行ってみて症状を言って歪み直ししてもらうかですかね🤔

• 4月25日