※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して5年、デキ婚で結婚式をしていないが、結婚式の動画を見て感動し、子供が0歳と4歳で結婚式を考えている。一人娘の花嫁姿を父に見せたい気持ちもある。親族のファーストミートの動画も感動的。結婚して数年後に結婚式を挙げた方はいますか?

結婚して5年になります
デキ婚で結婚式してないのですが
snsで結婚式の動画を見てたら
なんだか泣けてきて、したかったな〜
って気持ちになります

子供が0歳と4歳なんですが
結婚して数年後にあげた方とかいますか?

一人娘で花嫁姿を父にも見せたいって気持ちもあり
親族のファーストミートの動画って感動しますね

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

おじさんの話ですが
結婚式ではなく
家族、親族で写真
撮りに行ってました🎶
お嫁さんウェディングドレス着て
綺麗に撮ってもらってました✨
結婚して7年目にしてたので
全然ありだと思います🐥⸒⸒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真撮影いいですね❣️
    結婚式は、お金もかかりますし、、
    撮影提案してみます!
    ただ、どこまで親族を呼ぶか悩みます💦
    私は両親、私の兄妹、祖母2人は
    みてもらいたいなって思ってて
    私のいとこやその親は
    結婚式なら呼びたいけど、
    写真は、あれかなーっと💦
    主人の方は母親と旦那の兄弟くらいで
    後は疎遠みたいなんです、、
    正直、写真だけなんで主人の方は
    特に呼びたいとかなくて笑

    • 4月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いいと思います🐥⸒⸒
    結婚のメインは女性なので
    こちら側だけで
    全然いいと思いますよ😊!

    • 4月25日
そら

私自身が結婚式挙げたい願望があまりなく、結婚して2年経ちますが挙げていません。
ただ祖母にドレスを着て欲しいと言われていたり、私自身も記念に残すのはしたいなと思っていたりするので、子どもがもう少し大きくなったらウェディングフォトは撮ろうと思っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウェディングフォトいいですね❣️
    写真撮ったのをお婆ちゃんに見せるって感じですか??
    撮ってるところ見せたり、
    お婆ちゃんと写真撮ったりも
    する予定ですか?、

    • 4月25日
  • そら

    そら

    可能なら呼びたい気持ちはありますが、高齢で足があまり良くないのと、祖母を呼ぶなら母やきょうだいも呼ぶか…そうなったら義実家も呼ばない訳にはいかないよな…
    正直めんどくさいな😩

    っていうところで考えるのを一旦辞めました笑
    私もめちゃくちゃ悩んでます💦

    大人数になってしまうので、親族は呼ばずに見せるだけでもいいかなという気持ちの方が強めです!

    • 4月25日