※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

NetflixやAmazon primeでおすすめの映画やドラマを教えてください。ジャンルはミステリー、ゾンビ系、法律系、SFアクションが好みです。邦画、洋画、韓国ドラマどれでもOKです。

Netflix、Amazon primeで見られるおすすめの映画やドラマがあったら教えてください😊

娘の慣らし保育中に見ようと思っています。

ジャンルで言うと…

・ミステリー
(シャーロックホームズ、ナイブズ・アウト、新参者シリーズ…)

・ゾンビ系
(happiness、今私たちの学校は…)

・法律系
(ウヨンウ、99.9…)

・SFアクション?
(トゥモローウォー、第9地区、ライフ…)

などが好きです!
邦画、洋画、韓国ドラマ何でも見ます。
がっつり恋愛系は得意ではないです。

よろしくお願いします☺️

コメント

hana 🪷

アマプラだと
RUN/ラン

Netflixだと
ペントハウス が面白かったです ❤️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

RUNはsearchと同じ監督さんんですね!searchも好きな作品なので楽しみです!

どちらも面白そうで、どっちから見るか悩んじゃいます😆

教えていただきありがとうございます❣️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

古いのですが、スリーピー・ホロウという映画が好きです!
若い時のジョニー・デップが主演です。Netflixで見ました。
ちょっとホラー?ミステリー?って感じで暗いですが、面白いしジョニー・デップがかっこいいです😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ミステリー系好きなので嬉しいです!ファンタジー要素もありそうで面白そうですね🤩

Netflixでは今は見られないみたいで…アマプラでめちゃくちゃお安くレンタルできそうなので見てみようと思います!

ありがとうございました❣️

• 4月25日