※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

1月に買った冷凍鯖が残っている。旦那はいいと思うが、妊娠中の私と子供は食べるべきではないか悩んでいる。賞味期限は1ヶ月。つわりで放置してしまった。

1月に買ってずっと冷凍してあった鯖、みなさんなら食べますか?
旦那はいいかなって感じがしますが
妊娠中の私と子供はやめたほうがいいですよね?💦
買ったお店の案内には1ヶ月を目安に使うように記載ありました💦
つわりで家事できない間にこんなにたってしまっていて、かなり残っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら妊娠中ですが余裕で食べます😂子供にも食べさせます😂冷凍庫にあるものは、多少味が落ちることはあれど腐ることはないと思ってるので😂

ゆきち

かなり残ってるなら食べちゃうかもです😭
もったいない病が笑
子供にはあげなくても夫婦で👫

くりーみぃ

冷凍は時が止まってると信じてるので食べます笑

二児のママ

妊婦ですが、普通に食べるし
冷凍してある鮭食べてます(笑)

  • 二児のママ

    二児のママ


    1.2月頃に3キロ購入して
    まだ残ってるので🥺

    • 4月25日
popomama

とりあえず旦那に出しましたが、生臭かったみたいです😮笑
ありがとうございました😭