※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん用のシャンプーミニボトルを持って行くか、普段使いのものを小分けボトルに詰めるか迷っています。普段は子ども用と親用の別々のブランドを使っています。

もうすぐ生後6ヶ月で、1泊2日の旅行へいきます。
その際、シャンプーやボディソープは皆様どうされていますか?

普段使いのものを小分けボトルに入れて持って行ってるのでしょうか?
それとも赤ちゃん用のシャンプーミニボトルなどが売ってるのでしょうか??

普段は
子ども→ママアンドキッズ
親→ミノン

を使用しています。

コメント

✩sea✩

百均で泡で出る小分けボトルがあるので、こういうのを使うのはどうですか?

• ちゃん

ちゃん

泡で出るやつあるんですね!それ買って持っていきます!!

• 4月25日
こだ

大人のはいつも使ってるのがよければ小分けにして持って行って、別に違ってもいいならドラストとかに1回分のが売ってるのでそれ適当に選んでます☺️

子どものはいつも使ってるのを小分けにして持っていくか、赤ちゃんウェルカムの宿ならベビーシャンプー置いてるところ多いのでそれ使うこともあります🌼

• ちゃん

ちゃん

ベビーシャンプー置いてあるところもあるんですね!
    今回はふつうのホテルなので、次回から赤ちゃんウェルカムなところを探してみます😀

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズにトラベルセット売ってますよ☺️シャンプー・体用ソープ・保湿が入っているので便利でした😆

• ちゃん

ちゃん

ママアンドキッズのトラベルセット売ってるんですね!しかも要るやつ全部入ってる🤩
    探してみます!

• 4月25日
そあ

1泊だけでしたら、サンプルでもらった使い切りのをいつも持って行ってます!!
複数日だと、ママアンドキッスのトラベルセットを持って行ってます👌😊

• ちゃん

ちゃん

サンプルだったら、帰り捨てれるし荷物にもならない👍🏻
    いつか使うと思って、残してたやつあるので持っていきます😄

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちもママアンドキッズ使ってるんですが、お試し用みたいなミニボトルのセットが売ってるのでそれ持って行ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズの公式サイトで買うと毎回たくさん小袋の選べるサンプルくれるので、シャンプーとかボディーソープ貰っておいて1泊くらいならそれと泡だてネットで済ませてます💡

• 4月27日
  • ちゃん

ちゃん

泡だてネット!それ必要ですね!!100均で買って持っていきます😄

• 4月27日