※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

最近朝まで寝てくれるようになりましたが、夜中に泣いたり動き回ったりしているため、全然ぐっすり眠れません。20時に寝かせて5時に起きるけど、9時間以上寝ているので本人はすっきりしているようです。6時半まで寝て欲しいです。

最近ようやく朝まで寝てくれるようになりました。
それでも夜中に寝ぼけて座って泣いたり、布団の上をごろごろうにうに動き回ったりはしているので私は全然ぐっすり眠れませんが😂
だいたい20時までには寝かせていて、5時過ぎに起きてしまうのですが、9時間以上寝れているから本人的にはすっきりしちゃってるのでしょうか?こちらとしてはせめて6時半までは寝て欲しいのですが💦

コメント

みしゅ

朝少し遅くしたいのであれば、就寝時間を少し遅くするのがいいと聞いたことがあります!

はじめてのママリ🔰

うちは3歳まで夜泣きが続いたので、5時まで寝てくれるだけでありがたい子です😅
10ヶ月なら夜泣きや、まだまだ夜中の授乳で起きてるママが多い頃だと思うので、まとまって寝てくれるのはありがたいと思います。