※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

旦那が私を召使いだと思っているのか心配。育休中のやることが少ないと言われ、出て行きたい気持ち。友達がいれば逃げたい。帰ってこない生活がしたい。

旦那は、私のこと召使いと思ってるのかな?
洗い物もして、洗濯して、掃除もして、授乳して、寝かしつけして、ゴミ捨てやってる。わたし。

あなたの育休ってなに?ゴミ捨てと、オムツ替えと、沐浴だけじゃん。

めっちゃやる事少なくていいね!朝方ずーーーーーーーと寝てるね!羨ましいね💢( #・᷄ὢ・᷅ )

あーー。出て行きたい。もう無理だわ、、
友達がいたら逃げこむのに。
 
しばらく帰ってこない生活したい

コメント

はじめてのママリ🔰

育休とってるのにそれは良くない!
1回子どもがないても主さん様子見で寝てみては???
たまには起きろよという意味を込めて!

毎日そんなに頑張ってて偉すぎです⭐️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうします!もう無理って思いで寝ます🤭

    • 4月25日