※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温はいつも通り36.7と高めだったんですが、出掛けに体温を測った…

基礎体温はいつも通り36.7と高めだったんですが、出掛けに体温を測ったら36.0でした。妊娠がわかってからこんなに低い体温がでたのは初めてで、朝一にあった胸の張りも急になくなりました。
妊娠6週目に入ったばかりです。
腹痛は出血はないですが、不安でいっぱいです。
ただの身体の気まぐれなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰‪

妊娠初期の症状は個人差が大きいので何週目かは忘れてしまいましたが、わたしも急に胸の張り無くなったり基礎体温下がることありましたよ🙆‍♀️
中期になってから
張る人もいますし
妊娠してるからってずっとそういう症状が続くわけではないですよ😌