※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市の1年間に配布される黄色いランドセルカバーは、吊カンに付けるタイプですか??🤔

大分市の1年間に配布される黄色いランドセルカバーは、吊カンに付けるタイプですか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年ですが、吊カンに付けるタイプで、市販されてるランドセルカバーと同じです😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇
    吊カンが付いていないランドセルの人は、あまりいない感じですか??
    今ラン活中で、迷ってます。教えてください!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体付いてる方が多いと思います😌
    ランドセルは後ろのロッカーに各自入れるので、机の横に掛けたりとかしないので、必要性はあまりないですが、
    ランドセルカバーは吊カンに引っ掛けて下から通して取れないようにしてるので(もしかしたら他のタイプのランドセルカバーがあるかもですが😌)
    黄色いランドセルカバー、配布してる学校としてない学校があるみたいです👀

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とっても助かりました🙂
    一応吊カンついているものにしようと思います。後付けできないので😳

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吊カン別の用途で、
    荷物が多い時、体操服の袋をランドセルの上から背負わせたりしてたので、その際吊カンに引っ掛けて落ちないように使ってました👀笑

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

笑っちゃいました😁
    可愛いですね!
    今日パークプレイスにランドセル見に行きました。
    決まらなかったですが笑
    ありがとうございました🙇

• 4月26日