※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳間隔が伸びて夜中も4時間おきに起きるようになりました。口寂しさではなくお腹が空いている可能性があります。昼夜の授乳間隔は関係ないかもしれません。

日中の授乳感覚が3時間から4時間程度に伸びてきたんですがそれと同時に夜中に起きる感覚も4時間ぐらいで起きるようになりました。
口寂しいとかじゃなくてお腹空いて起きてるんですかね?
夜中の場合は日中の授乳間隔は関係ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月なら空腹ではないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    何時間ぐらいだと空腹なんでしょう…
    夜中起きた時授乳のタイミングがわからなくて😓
    ちなみに離乳食2回で1回あたり50gぐらいしか食べてません。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳が習慣で起きているだけです😂とっくに朝まで寝ていい頃ですね。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく言う夜間断乳したら起きなくなりますかね?😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみになんですが夜間断乳はミルクもあげないのですか?完母です。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクもあげないですよ。あげたら意味ないです、同じことです😂

    • 4月25日