※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父は家族時間も大事にしてほしいと言い、義母は仕事を楽しんでいる今の時期だからと割り込んできました。仕事をしているけど家事育児を全くしていない旦那について相談です。

義両親にあった際に旦那が毎日9時〜23時ごろまで仕事+週一しか休みがないことで義父が(仕事も大事だけど今しかない家族時間も大事にしないとだよ〜😮‍💨)と言ってくれてました。私はそーだそーだ!!もっと言え!と思ってましたが義母が(30代の今が1番仕事楽しい時じゃない?しょうがないよ)と割り込んできました😮‍💨仕事をしてくれてるのは感謝してますが家事育児全くしてません、、仕事をしてるから育児もしなくていいのでしょうか?😇

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

義父さんの考え方に100票✨
私の言い方キツいですが、義父さんのお陰で、義母さんはあの時代にしては良かったから短絡的に言えるんですよね。

旦那さんは義父さんの姿を見て育っているので、育児・家事参加できると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!
    これでイライラしてる私がおかしいのかな?とか思ってましたが安心しました😭💦

• 4月25日