※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

義祖母の米寿のお祝いにプレゼントを渡すべきか迷っています。夫はプレゼント不要と言っていますが、一回しか会ったことがあり、以前にお祝いをいただいたこともあります。どうしたらいいでしょうか?

義祖母の米寿って、プレゼントを渡したりしますか?

義祖母の米寿のお祝い食事会に夫が参加します。
私は都合がつかず不参加ですが、夫の親戚一同が集まるようです。

義祖母とは一回しか会ったことがないのですが、結婚当初に結構な額のお祝いを包んでいただいたということもあり、何かプレゼントした方がいいかなと思っているのですが、

夫は必要ないの一点張り(今までも家族のお祝いの席でプレゼントとかしてなかったからという理由)なので、どうしたものかと迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢だとあげるもの迷いますよね💦
お花とかどうかなーと思いました。アレンジメントのすぐ飾れるようなものなら楽しんだ後処分できるのでいいかなと。

星

渡しました!いつもお小遣いくれたりしてたので、ガラスの中に花が入ってる置き物プレゼントしました☺️