※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

理想の旦那像と現実のギャップに悩んでいます。結婚前は優しく、几帳面だったのに、結婚後は性格が変わってしまい、悲しい気持ちです。

現実と理想はやっぱり違いますね🥺

理想だったのは、キレイ好きで
品のある旦那

現実は、いびきかいて
物とか使ったら出しっぱなし
服脱ぎっぱなし電気つけたらつけっぱなし
話し方も口が悪い…子どもに優しくない

真逆過ぎるよぉ🥺
結婚する前は几帳面で優しい言葉遣いだったから
期待していたのになぁ…😩

結婚した途端性格がゴロリと変わっちゃって
悲しい😱

コメント

pukupuku☺︎

めっちゃ分かります(:_;)
どんどん清潔さもなくなって
鼻噛んだティッシュは机の上に置きっぱなしとかで、もう発狂してます。。
いくら言っても直りません、、

結婚してから変わりすぎて
もう今は呆れてます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    うちも鼻にティッシュ詰め込んだ
    後のティッシュをその辺に放って
    仕事とか行っていくので毎朝
    もぉ😡ってなります😵
    ゴミ箱捨てるのも私の役目で
    ただでさえ共働きでスケジュール
    ギチギチなのにってなります🥺
    家事もその中でやらないといけないのに仕事増やさないでっていつも思います(笑)

    段々そうなっていきますよね😭

    • 4月25日
  • pukupuku☺︎

    pukupuku☺︎

    はじめてのママリ🔰さんお仕事されてて尊敬しかないです🙇‍♀️
    私は専業主婦ですが、一人目の育休明けてから少しだけ共働き期間もあったので余裕がないのすごく分かります!
    仕事増やさないで!ってなりますよね(:_;)

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、ムカってなる生活じゃあなくて
    穏やかな家庭夢みていました
    支え合って頑張っていくみたいな
    思いやりに溢れた家庭…

    夢のまた夢です(笑)🤣

    専業主婦の方でも仕事しているのと
    変わりないです!
    大変で負担も沢山あると思います🥺
    いつもお疲れ様です😊

    • 4月25日