※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

支援センターに行く際の化粧や感染症の不安について知りたいです。

支援センターには皆さんちゃんと化粧して行かれてるのでしょうか?😭

22歳で友達はみんなまだ子供居ないし、支援センター行ってみたいけどみんなどんな感じで行ってるのか気になるけど分からないし、胃腸炎になったトラウマで菌が怖く行くの渋っています、、

教えてください😭

コメント

ままり

化粧して行ってます!
ですが来てるママさんは半々くらいなイメージです!

• ママリ

ママリ

ですよね!!
    私もすっぴんでは誰にも会えない、、と思ってるのですがだるくて😂😂

午前と午後どちら行かれますか?🥹

• 4月24日
  • ままり

ままり

だるい時は眉毛とマスカラだけしてマスクしてます🤣

1歳2ヶ月ですがまだ朝寝してるので、朝寝してお昼食べてから行ってます!
    基本みなさん午前中きてお昼に帰るので、午後イチだと貸切でいいですよ😌笑

• 4月24日
はじめてのママリ

一応化粧して行ってました!
でもマスクもしてました🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりすっぴんは抵抗ありますよね😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

化粧します!
余談ですが…産後しばらく誰にも会わないし。って化粧していなかったのですがだんだん落ち込んできたので毎日最低限化粧するようにしました😂

• ママリ

ママリ

わかりますー!!!

毎日すっぴんパジャマなので誰にも会いたくないモード入ってます笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいまでそんな感じでした🫠どんどん落ちてゆくのでせめてお日様に当たらなきゃ…🫠って頑張っています😂笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

すっぴんのママさんもいますよ~☺️
私は元々毎日メイクするタイプなのでして行っています!綺麗にしていた方が気分も上がるので😂
面倒なら眉毛だけとかでマスクしていれば大丈夫です✨