※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

グループラインで、明日誕生日を言いたいけど、反応が気になる。会ったことない人もいるし、既読スルーされてるかも。どうしたらいい?

グループラインで、明日誕生日なの♡
って言えるメンタルすごい…😂
ママリとかTwitterとかの匿名でなら言えるし
ラインでもみんなと仲良ければいいけど、
会ったことない人もいるから多分反応に困るよね😇
わたしも2〜3回会ってちょっと話しただけだから
既読スルーしてしまってる…まあいっか……😇

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

明日は保育園行けるかな〜🥺
お薬取りに行かないと…🥺

nico ☺︎ ゆるダイエット部

なんか変な流れになっちゃったけど、
ダッツんちゃんおめでとう🥺🎂
見てますように🥺🩷笑

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんお疲れ🫶✨️

何人おるか分からんけど、グループLINEで報告は凄いな🤣
ほんと、皆と仲良しなら言えるかもだけど、そうでも無い人いたら無理だなー🥹

私グループLINE既読スルーあるよ🙌仕方ないよね💦

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部



    おつおつー🫶🏻

    15人?かな?
    そんな多くないけど、同じ校区の未就学児のママさんのグループラインなんよね😇
    顔も名前も知らない人ばっかりだからわたしも無理🤣
    最近は明日集まりの日です〜っていう連絡すら既読スルーしちゃってる🫠
    1回参加するとなかなか抜け出せいよねー💦

    • 4月24日
🍨ハーゲンダッツん🍨

にこりんありがとう😍♥️


その人つわ者すぎん!?すんごいメンタルの持ち主だね🥺

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ダッツんちゃん締め切るんだもんー🥺🩷笑
    見つけてくれてよかった🫶🏻

    すごいよね🤣
    明日の集まりどうしますか?っていう話してただけで、誕生日の話とか誰もしてなかったのに突然よ😇

    • 4月25日
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

そんな関係性薄い人からの催促無理〜😂
私も絶対スルーする😇

ママリでは今日は私の誕生日!とか投稿するけどリアルでは今日誕生日なんです〜とか絶対誰にも宣言しないしLINEも🤣🤣🤣

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    だよね〜🤣

    そそ、ママリのみんなは優しいし、ネット上だけど仲良くしてくれてるから言える🥺🫶🏻
    リアルではそんなこと言えない…😇

    • 4月25日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

お疲れ様です🥹🌃🌙
おめでとう🤣👏🏻って言ってもらいたいんでしょうね😂笑
私も凄いメンタルだと思いました🤣

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    Yuさんが投稿されてた方もなかなかのメンタルをお持ちでしたよね🥺笑
    いろんな人敵にまわした気がする…

    関係性にもよるけど、微妙な間柄のグループラインで突然の誕生日報告はさすがにびっくりでした🤣
    おめでとうって返してる方が2人しかいなかったのは…ここだけの秘密です……🤫笑

    • 4月25日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    おはようございます🙋‍♀️♥️✨

    えっ?🫢ふ、2人…ですか?🤣
    大半の方がスルー🫠笑
    それ、めっちゃウケますね🫣

    私がつぶやいた方…nico☺︎さんわかっていただけます?😂本当それです🥹👉🏻 ̖́-恐らく何とも感じてないと思います🤣
    強靭のメンタルですね🤣👍🏻

    • 4月25日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    そうなんですよ…🫢
    ハタチ前後のママさんだったら、若さかなーと思えたんですけど、確か40の方だったかと…😂

    まあ呟きカテなんで自由っちゃ自由なんですけどね🤣
    いろんな人が見てる中で、最後の一文をあえて書かなきゃいけなかった理由が謎ですよね😇笑

    • 4月25日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    つぶやきは自由ですもんね🗽🩷✨😂
    自由な反面、アノ一文はかなりの方を敵に回す、恐ろしい地雷なのに…恐らく何とも感じてないから出来る事なんでしょうね🫢🤣笑

    • 4月25日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    私生活でも無意識に地雷踏んでそうですよね🤣
    つい思わず言葉に出ちゃったとかでもなく、文章は気をつけないと危険ですね…😇笑

    • 4月25日