※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に我慢していることや愚痴を聞いてほしいです。

日常で、旦那に心の中でブチ切れる事や日々我慢してる事はありますか??
喧嘩になる時もあれば、グッと我慢してはいるけど些細な事や恥ずかしい言動で🫣

旦那の愚痴を聞かせて欲しいです🌀

コメント

ままり

旦那は週末朝6時くらいにランニング行って鍛えてるんです。でも家族のために走らないことに憤りです。
例えばイオンのフードコートで子供がおもちゃを忘れたことに駐車場で車に乗って気づいた。旦那走らないから私が走って取りに行く。
週末皆でちょっと遠い大きな公園へ車で来た。子供が具合悪くなり帰ることに。旦那駐車場まで走らない。私走って車取りに行く。。。
何のために朝ランニングしてるの?って言いますが旦那には響かないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    わー、そうなんですね😥
    本当に何のためにランニングしてるの?て自分だったら同じように思うと思います。。
    お出かけする度に、イラッ。イラッとして心の中で"くっそー🤬ふざけんな!!!"って思って態度に出る事は無いですか??
    私すぐ態度に出てしまいます💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにお願いしたら、旦那さんは走ってくれそうですか??

• 4月24日
  • ままり

ままり

私が走るより絶対旦那の方が早いから走ってとってきてよと言っても走る必要ない。ゆっくりいけばいいでしょ。タイプです。イオンでもうダッシュは出来ないかもですが、早足ぐらい出来ますよね。公園なんてランニングしてる人いるくらいだし。
    私はイライラを通り越して私が走ればいいやという諦めの境地です。でも、子供のために走らないなんてって減滅します。怒って言いますが、旦那はマイペースで響かないんです😅
    難しいですね。穏やかな旦那を選んだらマイペースなこんな旦那でした。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

何のためのランニングなの?や旦那が走った方が早いんだけど!と言うとウチの旦那は不機嫌になるので、ままりさんも日常イラッとしてるかもですが、穏やかな旦那さんで少し羨ましいです…
しかし走って欲しいですね💦😰