※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
その他の疑問

未満児の保育士ですが、正座でアザができる方いますか?右足に大きなアザができて困っています。

保育士の方に質問です!

未満児を担任している時、正座をすることが多いと思うのですが、正座をして足首?丁度タコができるあたりにアザができる方いらっしゃいませんか?

ぐりっと体勢を変えることがあるので、その時のせいだとは思うのですが、いつも右足に大きなアザができてびっくりします。😅

コメント

あんころもち

わかりますーーーー!!
膝はもう真っ黒。
利き足の親指の付け根とくるぶしに何かできものあります😭
職業柄しょうがないですが、脚出せないです、、

  • tom

    tom

    打身のようなあざになることもありますか⁈

    歳のせいか、今までならなかったアザができるようになりました😅💦

    • 4月24日
  • tom

    tom

    足だせませんよね💦
    膝は私も汚いです。つらすぎる🥲笑

    • 4月24日
  • あんころもち

    あんころもち

    あざは毎日なんか出来てます🥲
    しょうがないですけど、
    辛いですよね💦

    • 4月24日
  • tom

    tom

    やはりそうですよね💦
    え、なにこのアザ!ってびっくりすること多くて😅

    保育士あるあるなら安心です笑
    お返事ありがとうございました😊

    • 4月25日