※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

1年生のシャトルラン回数は40回以上。息子は24回で8人残り。息子は4月生まれで少しできるか不安。1年生の範囲内ですか?

1年生だとシャトルランは何回くらいでしょうか?🤔
息子が今日体力テストの練習でシャトルランをやったようで結果は24回だったそうです。
学年(40人弱)かクラス(20人弱)でやったのかは分かりませんが息子が走っている時8人くらい残っていたそうです😳
ほんとかどうかわかりませんが40回以上の子がいたそうです🤣💡
うちの子は4月生まれなのでもう少しできるのでは?と思ったのですが1年生だったらこんなものでしょうか?😂💦

コメント

幸せの黄色先生でした

サッカーや野球を習っている子などはやはりずば抜けて持久力もあってシャトルランも得意みたいです🤔💭

生まれ月はあまり関係ないかと💦
20回でもすごいと思います✨
うちの長男は体力もないしすぐに諦めてしまう性格なのでもう少し負けず嫌いになってくれたらな〜とよく思います😂💦