※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

d払いの支払いを家族カードにした場合、カードの履歴から支払いの合計金額だけでなく、どこでd払いを使用したかもわかりますか?

d払いの支払いを家族カードにした場合
カードの履歴?から
支払いの合計金額だけでなく
どこでd払い使ったかとかもわかっちゃいますかね?

コメント

らん

全く同じ感じですけどどこで利用したかわかりますよ🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりわかっちゃいますよね😂
    ちなみに分かったらでいいんですけど、PayPayならいくらチャージしたかしかわからないですかね🤔

• 4月24日
とまと

分かります!携帯で確認出来るんだと思うのですが、店舗名といくら使ったかなど
このお店で何買ったの?って時々聞かれます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    やはりそうですよね、、😓
    ちなみに分かったらでいいんですけど、PayPayなら「いくらチャージしました」とかしか分からないですかね??😭

• 4月24日
  • とまと

とまと

すみません💦PayPayは使ってなくて分かりません😣
    旦那にバレるの面倒くさいですよね!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!こちらこそいきなりPayPay聞いちゃってすみません😭
    なんか旦那に見られてんだなー思うと気まずくて自分のもの買いずらいです😂
    家族カードって、楽天とかで買ったら、楽天いくら、だけじゃなくて商品名もバレちゃうとか分かったりしますか??
    度々すみません😭

• 4月24日
  • とまと

とまと

商品名までは分からないと思います!
    お店はバレるけど何を買ったのかたまに旦那に聞かれるので、そこまでは表示されないんじゃないですかね。
    でも面倒くさいですよね😅ま、私はもう開き直ってますけど(笑)

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございますー!!
    調べてみるとやはり商品名まではわからないようですね🙆🏻‍♀️
    私も開き直って買い物したいと思います😂

• 4月25日