※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
産婦人科・小児科

妊婦健診で血液検査をするため、朝ごはん抜きです。検査後に食べられるものを持参するように言われました。他の妊婦さんもいるので、匂いに気を使っています。おにぎりや蒟蒻畑、カロリーメイトなど持っていくのがいいでしょうか。

今日朝、妊婦健診があり血液検査をするので朝ごはん抜きです(>_<)
検査後食べていいからちょっとしたもの持ってきてーって言われたんですけど、皆さんなら何持っていきますか?
他の妊婦さんもいるし、匂い大丈夫かな?とか考えたら難しくて…(^^;
でもたぶん食べないと自分もきついです(>_<)
小さいおにぎり、蒟蒻畑、カロリーメイトとかですかね(>_<)??

コメント

deleted user

それでも良いと思いますが
私なら帰りの車の中とかで食べます
さすがに病院の中では周囲の目が気になりますので^^;

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    予約制ではないので健診は朝9時からお昼過ぎます…
    我慢できません(-_-)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、、それでも私なら我慢しますね^^;
    たった1日の辛抱ですし、、、
    周りの目が気にならないのであれば食べたら良いと思いますよ!

    • 3月29日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    そうなんですね!
    すごいですね‼

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥ずかしいって思いの方が先立つからでしょうね^^;
    どうしても難しいのであれば、飴とかガムで私は気を紛らわします⑅◡̈*

    が、あくまで私個人の意見なので
    ガラピ子さんの思う通りにされるのが1番ベストですよ♩
    赤ちゃんのエコー楽しみですね(^。^)

    • 3月29日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    食べづわりとはきづわりがあり、胃のなかが空っぽになると胃液をはくのでそれの方が…恥ずかしいです(-_-)
    夜7時以降も食べないでって言われているので吐く確率かなり高いです笑
    昨日お土産で一口サイズのクッキーもらったのでそれを持って行くことにしました!

    • 3月29日
あーぴっ🌼

SOYJOYとかそーゆー系どうですかね?🤣あたしは水をがぶ飲みして病院出てからモグモグしてました🤣

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    予約制ではないので朝9時からお昼過ぎます…
    我慢できません(-_-)

    • 3月29日
deleted user

私も、病院では水分だけで、後は帰りの車の中で食べながら帰ったりしてました!お腹空きますよね(>_<)

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    予約制ではないので朝9時からお昼過ぎます…
    我慢できません(-_-)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の行ってた病院も朝9時から行って、終わるの1時とかでした(^_^;)私は毎回なんとなく朝ごはんは抜いて行ってたので、毎回お腹ペコペコでした。

    • 3月29日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    食べづわりなかったですか?
    食べづわりとはきづわりがあって夜も7時以降は食べないでって言われているので12時間以上あくのはきつすぎます(^^;
    食べづわりじゃなかったら大丈夫なんですけどね…
    ちょうど一口サイズのクッキーをお土産で昨日もらったのでそれを持っていくことにしました(^-^)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べづわりなんですね!私はムカムカしてあまり初期は食べれなかったので(^_^;)それと、体重が怖くて健診の日だけは朝ごはん抜いてました(笑)
    クッキーとか良さそうですね!何個かチョコチョコ食べればお腹溜まりそうですしね!帰ってきてから、御飯もいっぱい食べてくださいね(>_<)

    • 3月29日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    体重…こわいですけど気にしても増えるものは増えるので気にしません笑
    はい!帰ってからたくさんお昼ご飯たべます♥

    • 3月29日