※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

メルちゃんの目印についてアドバイスをください。部屋への持ち込みで特典があるため持っていく予定。洋服はメルカリで購入し、他にアイデアがあれば教えて欲しいです。


メルちゃんに目印つけるとしたら
何がいいと思いますか?🙌

メルちゃんの部屋?とゆう遊び場に行くのに
メルちゃん持ち込みするとシールもらえるとか
特典あるみたいで持ち込みます🫶

1歳から愛用してるので髪がボハボハなので
綺麗なメルちゃんと区別は付くと思いますが…(笑)


念の為、洋服はメルカリでハンドメイドのを買って
それを着せてく予定なんですが
他に何か案あれば教えてください🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マステに名前書いて、見えない背中に貼るか、見える足首などに貼るのはどうでしょうか?
後から剥がせますし🙆‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    マステいいですね👏
    手頃なのあるか見てみます✨️
    気付いたら剥がされそうなので
    見えない背中に貼ってみます🍀*゜

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均に可愛いマステ沢山ありますよ☺️是非〜♡

    • 4月25日
みさ

足の裏にマステに書いた名前をはったことあります

  • ぴぴ

    ぴぴ

    マステだと出たらすぐ剥せるしいいですね👏

    • 4月24日