※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
お出かけ

2歳の娘の旅館での食事について、お子様ランチか親の料理を取り分けるか悩んでいます。会席料理なので取り分けが難しく、どちらを選ぶか迷っています。どうすればいいでしょうか?

旅館での2歳の娘の食事について

ベッドで添い寝、食事は無しの3歳未満無料のプランで予約しています。
別途2200円を追加で払えばハンバーグや海老フライなどが付いたお子様ランチを出して貰えるようなのですが、ほんと日によって食べムラがすごくて…

お子様ランチではなく660円の素うどんを追加で頼んで親の分を取り分けするか、2200円のお子様ランチを頼むか、、

取り分けといっても親は会席料理で少しずつ順々に出てくる感じなのでもしお腹空いてたら難しいかな、、とも悩んだりしてなかなか決められません😭😭

皆さんならどうしますか?アドバイスいただけると助かります😭😭

コメント

しょうママ

この前それで2人分食事つけてえらい目にあいました😇(笑)
うちはもう絶対これから付けないって思いました🥺💥

すんごい毎食食べる子なら大丈夫かと思いますが、お子様メニューとはいえ結構しっかり量あって親は親で別メニューでお腹いっぱいだったので残った分も食べれずでした😮‍💨💭

はじめてのママリ🔰

私なら素うどんだけにします…!パンとか、さっと食べられるものも一応持参します😃

千香

うちは子どもが全く食べず親がすごくきつい思いをしました笑
素うどんならまだ親が助けられるかなと思います😀
スティックパンやロールパンが好きな娘なので,ビジホ泊まるときはパン類とバナナをコンビニで調達してから出発してます٩(◍ö◍)۶

このママ


やっぱり値段もそれなりにするし、小学生とか対象にされてそうだから量も絶対多いですよね💦
今回はお子様ランチは頼まず、素うどん追加+軽食持って行こうと思います!!
皆さん早速のコメントありがとうございました😭🙏♡